2014年12月6日土曜日

雪!


風の町も白くなりました~


「名残雪」というにはちょっと多いね
「もうひと堪能しなはれ雪」?

駐車場の相方から応援要請の電話
やっぱ出れないか(-_-) スコップ持って出動
車前の雪だけよけてひとまず送り出す


相方の隣のお車
一晩でこんな感じにすっぽり


別の所にある私の車もすっぽり
手前をだいぶよけないとたどり着けない
むぎゅ~~
今助けてやるけん(>_<)


久々2台分の雪かきは楽しくも筋肉痛必至
スノーダンプがあればちょちょいなのだけど
ふわっふわの雪でもスコップで投げ飛ばすのはそれなりにハード


それでも雪は好き
雪景色にうれしくなる

時折の晴れ間は最高にうつくしい



雪かきですっかり出足くじかれました
疲労感に大シゴトを終えた気になるけど
それは気のせい(-_-)
予定外のシゴトですから~(/_;)

今日は一日降ったりやんだりみたい
でも出かけます
今日の予定をひとつひとつ