2013年8月16日金曜日

米山③(余談)くまモン

  
 
登山口までは坂道を車でぐいぐい登って標高を稼ぎます
 
途中でずらりと案山子たち!
というか、く~まモ~ン ♪♪♪
 
***
 
実は・・・すきなのです(。-_-
ひこにゃんにも揺らがなかった私としたことが・・・
あ、かつて長野のアルクマにはちょっとトキメキましたね

しかしグッズなどはあえて買いません
そのテにはのらないのです
我が家にはいっぴきたりともくまモンはおりません
 もちろんアルクマも
 
ただ・・・
それがたまたま買いたかったアイテムだったりすれば~
ちょうど食べたかったんだモ~ン
などと言って、くまモンパッケージのウインナーを買ったことはあります

それが思うツボというもの?(-"-)
それ一回きりですよぉ・・・
 
こんなことでもなければ熊本のメーカーさんの食品なんて
ここらでは出会わないしネ
パリッとしていて美味しかったですヨ☆
くまモン、任務御苦労さん! 
 

愛情込めてちょっと戯れただけのつもりが
はがいじめしてるみたいになりました
 
  
山に入る手前で立ち寄ったコンビニでは
くまモンのワンカップを目撃☆
もちろん買いはいたしませんが
大人気です
 
しかし相方は
ゆるキャラなどはココ1年くらいだろうとみており
来年は居ないかもよ?
買うなら今だよ?
と脅します(-_-)
 
私は町にくまモンがひょっこり居てほしーんだよーー
末永くがんばってね!くまモン☆